Q&A

文字入れについて

リングの内側に、記念の文字を入れたいのですが可能ですか?

ADAMでお作りいただいたリングには、内側にご希望の文字をお入れしています。無料にてアルファベット2書体と数字で15文字程度までお入れすることが可能です。
書体のご指定がある場合や日本語で刻印をご希望の場合、レーザーマーキングによる文字入れにより可能ですが、その場合は実費有料となります(1本あたり文字数により3,000〜5,000円程度)。
文字入れについての詳細はこちら

リングの表面に、文字を入れることはできますか?

レーザーマーキングと手彫りにて、入れることが可能です。レーザーマーキングの場合は、お好きな文だけでなくマークやイラストをお入れすることができます。詳しくは、アドバイザー・デザイナーにご相談ください。
表面の文字入れ・イラスト・模様入れのサンプルはこちら

2本のマリッジリングを合わせると、ふたりのイニシャルが浮かび上がるように表面に文字を入れられますか?

レーザーマーキングと手彫りにて、入れることが可能です。リングの内側と外側、どちらにもお入れすることができます。
レーザーマーキングの場合は、イニシャルだけでなくマークやイラストでも可能です。詳しくは、アドバイザー・デザイナーにご相談ください。
表面の文字入れ・イラスト・模様入れのサンプルはこちら

絵文字やイラスト、顔文字をリングの内側に入れたいのですが、できますか?

レーザーマーキングにて、入れることが可能です。詳しくは、アドバイザー・デザイナーにご相談ください。なお、リングの外側にお入れすることもできます。
表面の文字入れ・イラスト・模様入れのサンプルはこちら