オーダーメイドジュエリー専門店 ADAM BLOG

2016年05月12日(木)

【三茶ランチ情報】 しらす盛り放題パスタランチ VANSAN Italian Kitchen三軒茶屋ランチ情報 最新のお知らせ

新しくアダンスタッフに加わりました中井と申します。

不慣れな点があるかと思いますが、精一杯がんばりますのでよろしくお願いします。

 

さて、今日はぽかぽか気持ちの良いお天気なのでランチに行ってきました。

今回おじゃましたのは『VANSAN Italian Kitchen』さん。

昔映画館があった場所に出来たモダンな雰囲気のおしゃれな建物です。

IMG_3168

IMG_3165

店内は奥に広く、手前の部屋にはカウンター席があるので

おひとりさまも気兼ねなく入れる空間です。

IMG_3148

奥はゆったり落ち着いた雰囲気。ソファー席もあるのでゆっくりくつろげます。

IMG_3150

メニューがたくさんあって迷いました。

IMG_3152

パスタランチについてくるミニサラダ。

ドレッシングに混ざっている小さなつぶつぶが、最近話題のスーパーフード『チアシード』です。

IMG_3159

《海老とヤリイカのジェノベーゼ》

IMG_3160

《黒毛和牛と黒豚のオーガニックミートソース》

2品ともとても美味しそうでした。

 

そして、

私が注文したタイトルの《釜揚げしらすのペペロンチーノ》がこれ↓

IMG_3153

あれ?し、しらすは・・・?と思ったのもつかの間、

店員さんが一言、

「しらすはお好みの量を盛り付けますので、ストップとお声がけください」

IMG_3155

本当にストップと言うまで、もりもり盛ってくれます。

IMG_3156

気がつけばこんな感じ。

IMG_3157

上から見ると・・・しらすなのかパスタなのかわかりません。

IMG_3158

最後にオリーブオイルをトッピングしていただきました。

調子に乗って盛り過ぎちゃったかな~と思ったのですが、

パスタと混ぜて食べるとちょうどよい感じでした。

にんにくと唐辛子の風味がたっぷりのオイルソースがパスタの底に隠れていて

しらすを盛りすぎたからといって薄味になることがありませんでした。

 

そして、すべてのパスタに共通するのが生パスタであるがゆえの

モチモチ感。

至福のひとときでした。

IMG_3161

食後に頼んだ《ヴィンテージブラックティー(アイス)》

私は一瞬で飲んでしまいましたが、サーモマグなので温度はそのままキープ!

 

そして・・・甘いモノが苦手な私以外の2人が頼んだセットデザート(+300)

IMG_3162

オーガニックグラノーラとオーガニックココナッツが下にあります。

そして

IMG_3163

この可愛らしくカップの上にそびえ立つのが、《クレミア》と呼ばれる最強のソフトクリームです。

一口おすそ分けされたのですが、甘いモノが苦手なわたしでも「おお、これはイケる」と

他と違う特別感あふれるソフトクリームでした。

店の外でテイクアウトもしているのでおすすめです。

 

みなさんもアダンにいらっしゃった際には、是非「VANSAN」さんに寄ってみてくださいね。

==

☆VANSAN(ヴァンサン)Italian Kitchen☆

世田谷区三軒茶屋2-14-5 1階

Tel:03-5432-9862

VANSANの情報はこちら

婚約指輪・結婚指輪のオーダーメイドジュエリー専門店「ADAM〈アダン〉」
TEL / FAX 03-3418-7008 10:30 〜 16:00(土曜のみ18:00まで) 水曜・日曜定休

| 店舗案内 | お問い合わせ | ご予約・空き状況 |


アーカイブ